初めの一歩!ブログ

経済の基本知識や心が軽くなる言葉など、日々の学び・気付きを書き残していきます!

俺のブログ…検索できねぇ!!!!!!!!!泣

ブログを始めて、1週間程度経ちました。。

 

もちろん最初から、誰かに見てもらえるとは思っていません。

 

書くのが好きだからブログ始めたわけで、誰かに見てほしくて始めたわけじゃないもんね!!!

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

それにしても、誰も見ねぇ!!!!!!!!!

 

もっと見てぇ!!!!!

 

 

 

アクセス増えたと思ったら、ほぼ俺じゃん!!!!!!(←ちょこちょこ確認orz)

 

 

 

ってかそもそもgoogle検索できねぇ、俺のブログ!!!

 

これじゃ俺のブログ見たくても、皆みれないじゃん!!!(←見たい人がいるかはおいといて)

 

 

どうやって皆わたしのブログに辿り着けるわけ!!??

 

 

「初めの一歩!」「はてなブログ」「ブログのタイトル」・・・

 

何入れても、うんともすんとも出てこないぜ!!!笑える!!泣

 

完全に存在なきものとして扱われとるやないか、どういうこと、google!??

 

 

実は、ちょっと前に書いた007のブログは

 

はてなブログ ノータイムトゥダイ」の検索で上から3つ目に出たんだよね。

 

firststepss.hatenablog.com

 

検索も60PV(←でも半数近く俺のアクセスorz)くらい!!

 

きたぁ~、早速風吹いてきた!!!と思って、

 

 

ちょっと調子こいて、次に書いた「朝サイクリングのススメ」は

firststepss.hatenablog.com

 

 

 

2PV(←ちなみにどっちも俺のアクセス。。)

 

 

 

どういうこと、google!???

 

検索もできないし、まさかあなた気まぐれな気質!!??

 

 

 

いまだに試行錯誤。。。ブログの世界は奥が深いぜ!!!

 

でもせっかくブログ書き始めたから、書き続けてやるぜ!!!

 

終わりっ!!!